なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわちゃぶい木夜

 4時過ると日も暮れ始めてきのでしゅーっとぉ

冷え始めてきたんだすなぁ。
 
変則任務のかか者様は予定通りに3時過ぎに無事帰還してぇ、
来なさったので、遅めの昼食をば出してあげようとぉ、
準備してた煮込みラーメンをちょちょいと仕上げてぇ、
熱々を楽しんで頂いたので御座るぅ。
 
間髪入れずに、御苦労ちゃん珈琲で一息して頂いたらぁ、
今度はパソの入力の仕事で、2階に上がって行ったんだすぅ。
 
徐々に冷え始めてく中で、ストーブの灯油を確認してぇ、
補充しておかないとねぇ。
 
かか者様の知り合いから、一抱えの人参を頂いたのでぇ、
コリャジュースで頂かないと、さばけないかもねぇ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了に向かっておりやんすぅ。
今晩の乾杯準備は発泡酒でいこうかなぁ。
 
皆様の一日は心地よく明るい陽射しの中でぇ、
素敵な笑顔で穏やかな時を過ごされましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ、
(=(=・ ェ ・=)乾杯!
・ ェ ・=)ノ■☆かきーん!。