なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい水曜チャブイ水曜

 何となくポワンと炬燵で目が覚めたのはぁ、

聞き流してた瞑想用の曲の切れ目のせいなんだべかぁ。
 
窓は朝日で明るく照らされてるちゃぶい始まりだァ、
少し早いけど、お腹も空いてるのでぇ、
起き出して朝の流れを開始するべぇ。
 
ストーブTVを(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
いつもの室内干しの点検を始めるかぁ。
ありょ~(ii´(エ)`)ノ除湿機は室温の低さからかァ、
霜取りで一旦停止してるんでないのぉ・・。
 
さぁ天気予報を見ながら、珈琲準備を始めるかァ。
今日はお晴れマークなので、大丈夫だねぇ。
いつものタイミングでガタゴト起動音と一緒にぃ、
かか者様が出現してきて朝食準備へぇ。
 
ほんだばこちらもドリップセットしてぇ、
蒸らし始めることにしようじゃないのぉ・。
 
熱々の香り満タンで仕上がった自信作造をばぁ、
カップに満たしてえねるぎー装填を楽しもうぉ。
 
この明るい陽射しならお昼頃にはぁ、
ストーブ止めれるかなぁ。
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
グルリとヒーローマフラーを巻きつけたらァ、
キリッと冷えた明るい空の下を出陣➖ン。
気を付けてけらっせねぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
でぃは良い事だらけの明るい水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうではあるまいかぁ。
皆様の1日が明るい陽射しのようにぃ、
素敵な笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。