なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の明るい空

 明け方に一旦気が付いた窓は薄暗くチャブイ。

まだ寝れると毛布を被って2度寝にぃ・・・。
 
そろそろ時間かとポワッと気が付いたらァ、
起床時間から10分過ぎててるじゃないのぉ・・。
 
カカ者様は日曜出動したので、本日は休みらしいのでぇ、
慌て無くても大丈夫なので、いがった良がったァ。
 
ストーブTVと(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
お湯を沸かして紅茶を楽しみながら、カカ者様のお目覚め待ちぃ。
窓に射す陽射しが明るくなってきたなぁ。
 
ガタガタ音がしだしたので、かかじゃ様が起動し出したろうからぁ、
珈琲準備を始めるかぁ。
自家製食パンがオーブンに入った音で、ドリップ開始ぃ。
 
濃いめでいこうかなと、じっくり蒸らして立ち上がる香を、
カップに満たして縁練起茶事を楽しもうじゃないのぉ。
 
この前のお昼はパスタを楽しんだのでぇ、
今日はうどんにするか、らーめんにするか・・。
そうだ野菜とキノコでウドンにしてあげようっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
枠枠で歩き出すので御座るよぉ。
皆様の1日が明るい陽射しとともにぃ、
素敵な笑顔の時と共に過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。