なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぽた雨の月夜

 7時になり出先から外に出たらやっぱす降り出してたかぁ。

でもポタ雨だったので車まで小走りでぇ・・・。
 
ちこっとエンジンかけてから、いつものスーパーに寄ったけどぉ、
駐車場から入口までちこっと長めなのでぇ、
傘を出すには面倒なので少し待ってたけどぉ、
ポタ雨は弱まりそうもないので、次の店に寄って一ぃ、ぃ。
はぁ残念唐揚げの入ったお握りは、いつも売り切れてるなぁ。
 
箱ワインのロゼをゲットしてから、帰還してみるとぉ、
熱々の芋煮が待っててくれたので、珈琲割を準備してぇ、
さぁ本日も良い事だらけの1日が感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃんの乾杯で~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこん!
 
皆様の週始めはマイペースでいつもの流れを、
すんなり過ごせましたかァ?。
頑張った1日の笑顔の夜に乾杯だすぅ。
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!