なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい土曜さぶい空

 明るい陽射しの始りだけど、きっちりさぶい朝ァ。

1時間早くストーブ(=^‥^=)σ【恩】させたけどぉ、
居間が全然暖まらないままで、起床時間にぃ・・。
 
顔出してると冷や冷やしてくるので居間少しとぉ、
毛布を被ってウトウトしてたらぁ、
あっという間に30分過ぎてたのでぇ、
起き出して朝の流れを開始だぁ・。
 
室内干しを点検したら、天気も良いのでぇ、
追加で洗濯回すかとあれこれ探してぇ、
稼働させたら、お湯を沸かして紅茶を飲んでぇ、
カカ者様のお目覚め待ちってコッティ・・・。
 
しっかし天気が良いのにきっちりと、ちゃぶいんだよなぁ。
居間から出ると手足がキンキン冷えてくるよぉ。
今日は午後3時半頃に婆様がお帰りになるのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちするするのでおじゃるぅ。
 
回した洗濯物を外に並べてたらァ、
カカ者様もガタガタ起動音を発しながらァ、
さぶいさぶいと出現なさってぇ、
トースト準備を始めたので、ほならばドリップ開始だべぇ。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
マイペースで歩き出そうじゃないのぉ。
皆様の楽しい1日の始りに弥栄弥栄で~ぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。