なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

さぶいってばよぉ夜金

 ほぉサブサブ・・、思わず歌が口に出るんだなぁ。

「オーさぶ、こさぶぅ山から小僧がゴロンゴロン」。
いつの頃からか何となくさぶくなると口に出るのよねぇ。
こいつを呟くとさぶさが和らぐんだよねとぉ、
言いたいとこだけど、何~にも変わりまっしぇ~ん。
 
まぁそんな事はさておき、昨日で町内の小さいスーパーがァ、
閉店になったので、ますます町内が暗くなッタのもぉ、
余計にさぶい感じがするんだすなぁ。
 
出先から帰還したら、ストーブが点いたばかりなのかぁ、
居間が暖まってなかったのよぉ。
乾杯準備はまずはお湯割りを飲んでからぁ、
2杯目は珈琲割にしようっかなぁ。
 
金曜の甘口カレーが出てきたところでぇ、
本日も良い事だらけの金曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了の乾杯で御座るぅ。
(*'(ェ)';)ノ■旦~~☆▼ヾ(=・ ェ ・=)かきん!。
 
皆様の頑張った1日の楽しい夜の笑顔にぃ、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■~~☆乾杯!
週末をわいわい楽しもうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ、