なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ冷えてきたぁ

 変則出動のかか者様は予定通りの3時過ぎにぃ、

無事帰還なさったので、遅めの昼食でとろみ付けしたァ、
醤油タンメンを作って召し上がって頂きやんしたのすぅ。
 
食後はいつもの熱々で丹念にドリップしたァ、
自信作造にお菓子を添えて楽しんで貰ったべなぁ。
 
朝から薄暗かったけどそんでも、日が落ちるとぉ、
冷えてきたぞなぁ。
岩手からリンゴが届いたのでぇ、婆様もお喜びになってぇ
下さることだんべなやぁ。
 
もうそろそろ6時になるので、乾杯準備を始めようかなぁ。
発泡酒に赤ワインを入れると、良い感じなんだなぁ。
 
でぃは本日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
ご苦労ちゃまの乾杯“だべしたぁ。
♪(*'(ェ)')o∀*∀(・(ェ)・)♪。
 
皆様の頑張った1日の笑顔の楽しい夜にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯で御座りまするぅ。
(*'(ェ)')ノ□。捧げつつぅ。