なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの木曜

 明け方チャブイなァ、お腹空いたなぁと炬燵でぇ、

寝返りをうったころで目が覚めたのでぇ、
ストーブ点けてから2度寝へぇ・・・。
 
少し寝れたような起きてたような感じでぇ、
そろそろかなと窓を見たら薄暗い曇の始りぃ。
時間は15分前なので、起き出すことにしてぇ、
ストーブの設定が最低だったのでぇ、
居間の室温は14度のままだったのでぇ、
設定温度を少しあげてから、朝の流れを開始ぃ。
 
室内干しを並べ替えてから、TVと湯沸かしを、
(=^‥^=)σ【恩】させて予報をみたらぁ、
1日傘マークみたいなので、降り出す前にぃ、
ゴミを出してこないとねぇ。
 
外はちょっと湿っぽくちゃぶい中を任務完了ぉ。
飛んで返して、熱々の紅茶で一息ε- (^(エ)^; ふぅ。
 
かかちゃんは少し遅出の3時帰りらしいのでぇ、
少しゆっくりでガタガタ起動してきたのでぇ、
珈琲準備を始めるかぇ~・・・。
 
てなことで朝用のブレンドドリップ開始っすぅ。
熱々で仕上げた香り満タン自信作造を、
カップに満たしたらエネルギー茶事を楽しもうぉ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を傘マークも味方にぃ、
感謝と一緒にスキップ気分で進んで行くので御座るよぉ。
 
皆様の1日が薄暗い曇りなれど、穏やかな時と共にぃ、
素敵な笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。