なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわちゃぶさ穏やか夜

 7時になり出先から帰ろうかと外に出たらァ、

いつもよりもさぶさは穏やかだったので良かったよぉ。
 
何時も通りにスーパーに寄って一廻りしてぇ、
カレーパンをゲットで、次のスーパーに寄ったけどぉ、
そこでも一空回りしてから、3っつ目の町内のぉ、
小さいスーパーに寄ったけど、何と今月で店終いらしい旨がァ、
店頭に表示してあったからか、店内は35%引きになってるからかぁ、
いつもよりはお客さんは多めになってたよぉ。
 
明日は最後なので、半額らしいので明日出直すかぁ・・。
乾麺とか出汁ボトル、ラーメン何かもあるのかなって事でぇ、
とりあえず帰艦することにしたんだすぅ。
 
暖かくなってる居間にしてくれてたのでぇ、
感謝で乾杯準備をすることにぃ。
水割り焼酎で始めるかぁ・・・。
 
本日も良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
皆様の頑張った1日の笑顔の夜にご苦労ちゃんでぇ、
□ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だよーん。
 
明日に向かって湧く湧く進んで行くべねぇ。
ポンポン(・(ェ)・)人人(_ _)コクッ。