なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはろー明るい水曜

 さぶくて早目に目が覚めたら、まだ外は薄暗い。

一旦ストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
まだもう少し寝れると、2度寝することにぃ・・・。
 
ホワッとそろそろ時間かなと時間を見たらぁ、
あっという間に15分前になってたぁ。
起きなきゃと炬燵から抜け出してぇ、
朝の流れを開始ぃ。
 
窓に明るい陽射しが射し始めてるぅ。
室内干しを点検してから珈琲準備を、
始めるかぁ・・。
 
TVの予報は午後から曇りになると言ってるなぁ。
雨は大丈夫そうなので良きかなぁダベさぁ。
 
いつものタイミングでかか者様がァ、
ガタゴト起動音を発しながら出現してきてぇ、
トースト準備に入られたのでぇ、
ほいじゃばドリップセットするべっかなぁ。
 
香り満タンで仕上げた自信作造を、
カップに満たしてエネルギー装填を楽しもうぉ。
 
今日は午前中に頼まれた野暮用でぇ、
出動してこなきゃですぅ。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒に明るい空の下を歩き出そうぉ。
 
皆様の1日が素晴らしい笑顔でぇ、
ワクワクの時を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。