なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわだべなぁ

 予報通りに曇りの1日なりそうだだったけどぉ、

湿っぽい感じがしてたので、もしかの雨になる前にとぉ、
朝かか者様が仕事に出動するのに合わせてぇ、
灯油を買いに行ってきたんずらぁ。
 
お陰様で灯油の順番を待たなくてゲット出来たのでぇ、
ついでにお酒もゲット出来たので良かったすなぁ。
 
お昼は少し遅れてカカ者様が帰還なさったのでぇ、
山梨の姉ちゃんに頂いた、高そうなレトルトのぉ、
イエローカレーと、正麺の豚骨醤油でぇ、
美味しく終了で~ぃ。
 
食後はカカちゃんには朝とは別なティストでぇ、
さっぱり系でドリップして、楽しんで頂いたのっすぅ。
 
曇りながらも日暮れ時期になってくるとぉ、
いつもながら冷え始めて来たんだよなぁ。  
 
さぁ今晩はゲットしてきた発泡酒でぇ、
お毒味をしよっかなぁ。
この前美味しいと思ってたのが無くなってぇ、
新しい喉越し生が出てたので、そいつでお毒味を・・。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了に向かっておるところですのじゃ。
 
皆様の一日は如何過ごされて御座ったのかなァ。
頑張った皆の笑顔の夜に乾杯〰ぃで御座るぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコ➖ン。
素晴らしい明日が待ってるからぁ、
スキップ気分で進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。