なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわめでたい夜

 ほーほーぃ、出先から7時になりさぁ帰るぞぉ。

この前かか者様との記念日だったけどぉ、
何もできなかったので、今晩帰りにスーパ~でぇ、
お寿司を買って帰ることにしたんだすけどぉ・・。
 
いつもは売れ残ってるはずのお寿司がァ、
結構売れてたので、次のスーパーに行ったらァ、
何時もななら40分過ぎないと半が気にならないのがァ、
せーふ⌒(=^‥^=)⌒30分過ぎたところでぇ、
半額になったばかりだったので、美味しそうな握りをぉ、
ゲットできたんすよぉ(〃^∇^)o。
 
早速帰還して先ずは箱白ワインを準備してぇ、
握りは30秒チンしてから、d(o!o)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
この前TVで30秒レンジするととても美味しいとぉ、
言ってたのを思い出して、やってみたら、本当に美味しかったぁ~。
 
てな訳で週始めの月曜物語が良い事だらけでぇ、
無事終了なので感謝と一緒に終了で~ぃ。
 
皆様の週始めはすんなり笑顔の時とともにぃ、
過ごされましたか、頑張った皆の笑顔にぃ
■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だよぉーん!