なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは明るい日曜の空

 ポワッとチャブくてが覚めたら6時ぃ、

窓の外はまだ薄暗いんだなと、もう一寝入りぃ。
 
次に気が付いたら6時45分で、窓の外は既にぃ、
明るい陽射しになってたぁ。
TVストーブと(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
婆様はまだ寝てるみたいなので、朝食準備を始めるかぁ。
 
朝食が出来たところで、婆様に声をかけてからぁ、
お湯を沸かして生姜湯の準備して薬もセットぉ。
 
朝食をお召仕上がり始めたところでぇ、
紅茶を飲みながら室内干しをセットぉ。
かかちゃんはゆっくり起動だろうからぁ、
お昼のウドンのスープを仕込んでおくかぁ。
 
さぁ良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうやないのぉ。
陽射しは徐々にしっかりししてるみたいだけどぉ、
まだまだ居間の室温はちゃぶいままだがやぁ。
 
皆様の週末が思い切り楽しい時と共にぃ、
笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。