なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすチャブイ夜

 朝の始りはチャブイ始まりだったけどぉ、

少しして明るい陽射しで、日中は心地よくなりますたぁ。
 
カカ者様は2時半で無事帰還してくんなましたのでぇ、
熱々のつけ麺にしてあげやんしたのすぅ。
最初はパスタでいこうと思ってたけどぉ、
準備してたら天気もいい事だし、ころっとラーメンにぃ、
傾いちゃったもんねぇ。
 
食後は朝のブレンドとは別な感じでぇ、
ドリップしてあげて、唱和の味わいでぇ、
楽しんで頂きやんしたのさぁ。
 
さてぇ婆様は3時15分に施設の車で無事にぃ、
帰還召されましたんで御座んすぅ。
スルスルと車から車椅子に乗ったまま縁台近くまでぇ、
来て頂いて無事着艦、二人がかりで縁台に座らせてぇ、
職員さんに今週もありがとうと伝えてぇ、
振り返ると合掌 (_人 _)ポーズしてたよぉ。
 
先ずはいつもの場所に着座したところでぇ、
生姜湯と山梨の姉ちゃん手製の抹茶ケーキでぇ、
一息したらぁ、安心の熟睡コースに突入でがんすぅ。
 
日が落ち始めるとやっぱす急に冷え始めてきたのでぇ、
ストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ。
TVの録画してたNCISを見てたらぁ、
コナンの時間になったので、乾杯準備すっかなぁ。
発泡酒でお毒味でーぃ・。
 
さぁ本日も良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に、無事終了に向かってるとこで御座んすぅ。
 
皆様の1日は明るく心地よい陽射しと共にぃ、
キラキラの愛顔で過ごせますたかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯だべすぅ。
(=・ ェ ・=)旦~~いぇーぃ!