なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわさぶい夜金

 出先から7時になって外に出たら、(´Д`)うっ…さぶっ。

風がないから良いんだけどさぁ・・。
 
昨日結婚記念日だったので、ケーキでも買って帰るかと、
思ったけど駅近くに行くのはなァで、
Fm/Mp/7とコンビニに寄ったけどお、
スイーツが最近は美味しくなったらしいとはいえ、
中々一気に揃えて買おうと思うとぉ、
揃わないもんだから、結局買わずに帰還・・。
(<(=^‥^=) >m(_ _)mごめん)。
 
出来上がってた甘口カレーでぇ、
ご苦労ちゃまの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)旦~~☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。
温かい梅割りが美味いなぁ。
 
明日、外に珈琲を飲みに誘おうかとぉ、
予定を聞いたら、ありゃまぁ仕事らしいのでぇ、
まぁ良いっかぁ、しょうがないべなぁって事でぇ・・。
 
明日三3に帰還した時に美味しいウドンでも作ってあげるべぇ。
ほんで婆様が3時半位に施設から、お戻りになさるのでぇ、
部屋の準備をしてお待ち申すので御座るぅ。
 
てなこって皆様の明るい陽射しの一日はァ、
キラキラ愛顔と一緒に穏やかな時を過ごされましたべかぁ。
頑張った皆の楽しい夜に乾杯で御座るよぉ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。