なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわシャブイ夜だすぅ

 昨日から降り続いてた雨も予報通りにぃ、

午後には晴れて、心地よくなってましたぁ・。
 
変則任務のかかちゃんは10時半に出動してぇ、
3時に一旦帰還して、遅めの昼食を済ませたらぁ、
食後の珈琲を楽しんだら、再度4時に出動でしたぁ。
 
日も暮れだして冷え始めた空の下を、
かかチャリに乗って発進〰ん。
気を付けでけらっせなぁ、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
ストーブの灯油を補充したらぁ、
いつもの弱めにストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
かか者様のお帰りをお待ちすることにすんべかぁ。
 
古事記日本書紀などの元になってる神代文字のぉ、
ホツマ文字・カクミハタ・ミカサフミフトマニ等のぉ、
ヲシテ文字を研究してる方も多いんだねぇ。
言霊のパワーもあるらしく、ブログを探してはァ、
あれこれと読み漁ってますのよぅ。
YouTubeで調べても奥が深く面白いんだなぁ。
日もすっかり暮れたので、玄関の電気つけてぇ。
カカちゃんのご苦労ちゃん珈琲準備しとこうっとぉ。
 
今日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了に向かっておりやすぅ。
発泡酒で乾杯のお毒見すっかなァ・。
皆様の一日は素晴らしい笑顔の時と共にぃ、
過ごされますたか、頑張った皆の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。