なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜のサーサー雨

 ちゃぶくて目が覚めたので、そろそろ時間かなとぉ、

時間を確認したら15分前だぁ・・。
外は薄暗く雨の音がしてるんだなぁ。
 
昨晩降り出してたサーサー雨は朝には止むのかなとぉ、
思ってたんだけど、しっかりそのまま穏やかにぃ、
一定に降り続いてまするぅ。
 
炬燵から抜け出して、ストーブTVと(=^‥^=)σ【恩】。
朝の流れを始めるかと、室内干しの点検をしたらぁ、
珈琲準備をしながら、かかちゃんが起動するまでぇ、
紅茶を飲んで温まるかぁ・・。
 
かかちゃんは変則出動だから、いつもよりゆっくり起動だよなぁ。
ストーブは頑張ってるけど、中々暖まらないなぁ・・。
 
少し遅れてガタガタ起動音がして、かかちゃん出現〰ん。
トースト準備に入ったので、ほならばこちらもぉ、
ドリップ準備を開始するべかぁ。
 
雨は一定に降り続いてるみたいだなぁ・・。
熱々で仕上がった香り上上の適当ブレンドを、
カップに満たして、珈琲隊務を楽しもうぉ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
雨も味方に歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の一日が雨音に包まれて、穏やかな時と共にぃ、
笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。