なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわシト雨のチャブイ夜

 出先で7時になって、さぁ帰ろうと外に出るとぉ、

ひんやりシャブイ夜になってますたのさぁ。
 
かかちゃんは明日は変則の10時半出のぉ、
3時帰りなので、一応スーパーを一廻りしてみたけどぉ、
今一で収穫なしで帰還〰ん。
 
晩餐は昨日姉ちゃんが買ってくれた牛バラでぇ、
牛丼にしてくれてたよぉ。
 
本日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
ご苦労ちゃまの乾杯で~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ旦~~☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!。
温かいお茶割が美味しいなぁ。
 
日中の明るい陽射しの中で皆様は笑顔で穏やかな時を、
過ごされましたんで御座んしょうかァ。
頑張った皆の笑顔に乾杯ですですぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。