なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜のザブイ空

 そろそろ起きる時間かなと思ったらァ、

ガタガタ起動音と一緒にかかちゃま早目のぉ、
御出現と相成り申したので、慌てて起床ぉ。
 
TVとストーブを(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
朝の流れをちゃっちゃかこなして珈琲準備ぃ。
しっかしざぶいなやぁ・・。
 
オーブンに自家製食パンが投入した音でぇ、
火曜の適当ブレンドでドリップ開始っすぅ。
さぶい朝に熱々の香り満タン珈琲がぁ、
仕上がったところでぇ、
カップに満たしたら、縁練起茶事を、
楽しもうじゃないのぉ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
かか者は出順の準備で、ヒーローマフラーを、
グルリンと巻きつけたら、きっちりざぶい空の下を、
元気満タンで気合もろともいざ発進〰ん。
 
太ももターボ全開でキーコキーコと走り去ったべなぁ。
気を付けて行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
送り出したら、軽く片付けテットぉ・・。
本日は11時に婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんが12月の予定を、
持ってきてくれるので、珈琲を淹れてあげようっとぉ。
 
さぁ今日も良い事だらけの火曜物語を、
感謝と一緒に湧く湧くで歩き出そうでは御座らぬかぁ。
 
皆様の1日が笑顔の時と共に穏やかにぃ、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。