なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわちゃびぃ土曜

 曇りの降り出しそうな湿っぽい、薄暗い始まりでぇ、

午後になったらいつの間にかシト雨が降り出してたんだよねぇ。
 
婆様が帰還する3時半頃は晴れてほしいなと思ってたらぁ、
強く降り出すこともなくシト雨だったのさぁ。
 
今か今かと何度も外を眺めては立ったり座ったりを繰り返してぇ、
施設の車の到着を待っていたんだけどぉ・・・。
 
4時近くになったら、既に婆様は車椅子から降ろされてぇ、
縁台に座ってたとこだったので、急いで職員の方にぃ、
御苦労様でばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~してぇ、
振り返ったら、婆様は合掌ポーズをしてたよぉ。
 
炬燵に座ったところで、生姜湯と和菓子を食べてぇ、
安心の熟睡モードにぃ・・・。
 
カカちゃんに後を任せて、婆様の薬を貰いに病院へぇ。
ガラガラだったので、すんなり薬をゲットでぇ、
直ぐ戻ったたら、婆様は高いびきで夢の中ァ・・・。
 
今日も良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒にぃ、
乾杯準備をしよっかなぁ。
皆様の一日は楽しい時と共に過ごされましたべかぁ。
でぃは楽しい夜にしようねぇ・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。