なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の明るい空

 ちゃぶいなぁと気がついたらまだ2時間前なのでぇ、

ストーブを点けるにはまだ早いかぁ・・・。
 
ほんで1時間前に気がついたのでぇ、
ストーブとTVを(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
まだ寝れると安心でウトウトぉ。
 
次に(*゚0゚)ハッっと気がついたのはもう5分前じゃないのぉ。
ほいだば起きて朝の流れをするかぁ・・・。
 
室内干しを点検したら、除湿した水が満水で停止中ぅ。
先ずはそれを対処してから洗濯物を並べ直してぇ、
珈琲準備スッペがぁ。
 
天気予報は1日晴れマークなので良がった良がったぁ。
いつものタイミングで、ガタゴトと起動音と共にぃ、
かかちゃんが出現してきたんぞねぇ。
 
ほいだばドリップセットして、蒸らしを始めるぞぉ。
熱々で徐々に抽出し、香り満タンで仕上がったァ、
自信作造をカップに満たして縁練起装填を、
楽しもうでは御座らぬかぁ。
 
皆様の一日が明るい空の下、笑顔の素敵な時間を、
過ごされますようにぃ・・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。