なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの火曜チャブイ空

 曇りの朝はちゃぶさが穏やかなはずだけどぉ、

今朝はそうはイカの金五郎だったのでぇ、
5時に一旦起きてストーブ(=^‥^=)σ【恩】したらぁ、
安心で2度寝に突入ぅ。
 
起床時間の15分前に気が付いて、ゆるりと起き出すことにぃ。
かかちゃんは昼出なので、ゆっくりスタートだろうからぁ、
今日は食パンが無いって昨夜言ってたからぁ、
お腹が空いたので、蕎麦を食べようかなぁ。
 
オットその前にゴミ出しに行ってこないとぉ・・・。
予報は曇りマークだったけど、結構湿っぽかったよぉ。
お鍋のお湯が湧く間に紅茶で暖まってとぉ。
 
朝一の蕎麦なので、普通の一人前を茹でてぇ、
タレは普通のだしの素で、簡単に大好きな長ネギをぉ、
たっぷり入れれば出来上がり〰ん。
 
お昼はカレーうどんにする予定なのでぇ、
(o(ェ)o)はカレー蕎麦にするんだもんねぇ~だぁ。
今から楽しみだなぁってばよぉはぁ~ホィホぃ。
 
おっ(〃^∇^)o2階でゴトゴト起動音がするからぁ、
かちゃんがボワット現前化するだろうからぁ、
珈琲準備に取り掛かるかぁ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
曇りも味方にいざ歩き出そうでは御座らぬかぁ。
 
皆様の1日が笑顔の素敵な時間の時とともにぃ、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。