なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわザーザー降り

 予報だと9時ころから傘マークだったのガァ、

出先から7時になり帰ろうとしたらァ、
外は既に降り出してんじゃないのぉ。
 
小走りに車に戻ったら、そっからザーザー降りにぃ、
なっちゃったのさぁ。
 
取り敢えずいつものスーパーに寄ってぇ、
一廻りして好きなカレーパンが30引きがあったのでぇ、
(〃^∇^)oむひひでゲットぉ。
 
そっから他のスーパーに寄ったけどぉ・・・。
ジャージャー降りの中を無事帰還したらぁ、
あら珍しや、パスタにしててくれてたのよぉ。
ワインを準備して、ご苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。
 
明日はかかちゃんは昼出らしいのでぇ、
12時半出動なので、ひさぶりカレーうどんでもぉ、
作ってあげよっかなぁ・・・。
 
今日も良い事だらけの月曜物語がァ、
感謝と一緒に終了に向かっておるので御座んすぅ。
 
皆様の週始めは、いつもの日常の流れ出ぇ、
過ごせましたんだべか?。
頑張った皆の笑顔にご苦労ちゃんのぉ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。