なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩でした日曜

 ポカポカ陽気の1日だったけど日が落ち始めたらァ、

一気に冷え始めてきたぞなぁ。
 
お昼はタンメンを作ってあげたら、美味しい美味しいとぉ、
婆様が大層喜んでくれて、完食してくれたのさぁ。
ほんでも3時過ぎたら、熟睡モードから突然にぃ、
「何か食べるのないべかぁ」と発声したのでぇ、
生姜湯を準備してたら又グースカいびきモードへぇ。
 
かかちゃんは2階で午前中から、パソの仕事をしてたのでぇ、
昼食を済ませてからも4時半まで頑張って完了させてぇ、
ようやく降りてきたので、遅めの珈琲隊務を、
して頂きやんしたのすぅ。
 
さぁて良い事だらけの日曜物語もぉ、
日が落ちたら急にちゃぶくなり始めてきたのでぇ、
かかちゃん登場に合わせて、ようやくストーブを、
(=^‥^=)σ【恩】させたよぉ。
 
徐々に乾杯準備の時間が近づいてきてるのでぇ、
発泡酒でいこうかなぁ。
 
皆様の週末は如何お過ごしでしたんでしょか、
笑顔の楽しい夜にしませうねぇ。
素晴らしい明日にワクワクで歩いていくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。