なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの土曜

 ポワンと目が覚めたらいつもより穏やかな始り。

窓は薄暗いから曇りの始りだなァ。
 
いつもの時間で起き出して朝の流れを開始ぃ。
山盛りの室内干しを点検整理したらぁ、
紅茶を楽しもうかなぁ・。
 
かかちゃんは9時半出動で、3時帰還らしいのでぇ、
少しゆっくりスタートかなと、思ってたらガタガタとぉ、
作動開始してきたんぞなぁ。
 
ほならば早速珈琲準備を始めるかぁ。
じっくりドリップで仕上げた自信作造とぉ、
自家製トーストでエネルギー装填を楽しもうぉ。
 
今日は婆様が私設から時半辺りに帰還してくるのでぇ、
山盛りの洗濯物の室内干しを乾燥させたらぁ、
部屋の準備をして待つことにしようッとぉ。
 
又カカちゃんの自転車の後輪がパンクらしいのでぇ、
修理してあげないとねぇ。
 
でぃは本日も良い事だらけの土曜物語を、
感謝と一緒にワクワクで歩き出そうぉ。
 
皆様の1日がワクワクの時で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。