なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですチャブイ金曜ぉ

 予報通りに明るかった陽射しも2時頃からァ、

少し元気がなくなってきてたのでぇ、
こりゃ帰りはチャブイことだろうと出動ぉ。
 
ほんで7時になり帰ろうかと外に出たらァ、
構えていた程キリキリと冷えて無くてぇ、
良かったっすぅ。
 
帰る途中で業務用のスーパーに寄ってぇ、
トマト缶と冷や麦をゲットォ。
いつものスーパーではカレーパンが売り切れなのでぇ、
出し汁が赤札で、先ずはそれだけをゲット帰還。
 
良かったぁ今晩はストーブが点いてたのでぇ、
ほっこり安心の夜になりそうです。
晩餐カレーはいかにもタコにも、甘口カレーなのでぇ、
先ずは乾杯準備で箱ワインで準備してぇ。
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコン。
 
唐辛子がないので一気に飲み干して後はゆっくりぃ、
ワインを楽しもうかなぁ。
明日はかかちゃん仕事らしいく、婆様はきっと3時半帰りかなぁ。
部屋の準備しとこうっとねぇ。
 
皆様の頑張った一日の夜の笑顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
週末がワイワイ楽しい時を、過ごせますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。