なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るくチャブイ金曜の空

 いつもの時間で目が覚めたら明るい陽射しのぉ、

ちゃぶい始り、お腹も空いたしお朝の流れを始めるかぁ。
 
トーブTVを(=^‥^=)σ【恩】させてっとぉ、
室内干しを点検したらば、珈琲準備で御座るぅ。
 
カカちゃんもいつものタイミングでぇ、
ゴトゴト起動してきて、昨日焼き上げたァ、
食パンをオーブンに投入させた音でぇ、
さっぱりティストでドリップ開始だっすぅ。
 
今日は金曜なので晩餐カレーの日だなぁ。
熱々で仕上げた香り満タンで自信作造をぉ、
カップに満たして、エネルギー茶事を楽しもうぉ。
 
予報では3時から曇りみたいなのでぇ、
こりゃ帰りはチャブくなるだべなぁ。
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
同行二人で歩きだそうじゃないのぉ。
 
皆様の一日が笑顔とともに素晴らしい時間のぉ、
流れを過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。