なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん木曜

 日中は心地良かっので窓を開けて換気ガァ、

出来たので良がったのすぅ。
 
かかちゃんは10時半に出動したのでぇ、
3時に腹ペコで「お腹空いたぁ」とぉ、
無事帰還してきたので、待ってましたとぉ、
準備してた焼きそばに魚粉とマヨネーズにぃ、
フライドオニオンを掛けて、エネルギー装填〰ん。
 
食べ始めたところで、食後の珈琲準備を開始ぃ。
今度は食べ終わる頃を見計らってドリップ完了ぉ。
熱々の自信作造で一息して頂いたべなぁ。
 
少ししたら外では近所の子供達の笑い声がァ、
楽しそうに響いてた午後ぉ・・。
 
何たらかんたらしてたら、そろそろ乾杯準備のぉ、
時間が近づいてるから、いつものワインでぇ、
お毒味をしたけど、今晩は発泡酒でいくかぁ。
 
皆様の頑張った一日の楽しい夜にぃ、
ご苦労ちゃんの☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!~ぃ。
 
明日に向かってワクワクで歩いていくべねっ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。