なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の明るい空

 ポワンと気が付いたのはYouTubeの音の切れ間だったぁ。

窓は朝日で明るく照らされていたのでぇ、
何時かと思ったら30分早いけど、目覚めついでに起き出すことにぃ。
 
いつもの流れでTV・ストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを点検したら、お湯を沸かして先ずは紅茶対夢ぅ。
 
かかちゃんは10時半出動なので、ゆっくりスタートなんだべなぁ。
バナナを食べながら紅茶を楽しんでっとぉ。
 
天気予報は1日お天気マークなので、大丈夫だねぇ。
かかちゃんは3時頃に帰還するだろうからぁ、
太麺焼きそばで準備する寸法よぉ・・・。
 
自分だけ蕎麦にすっかな、熱いタレをグーッとぉ、
飲み干したい気分だぞなぁ。
 
先ずはゴミ出しに行って来るとすっかぁ。
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出す事にすんべかなぁ。
 
皆様の一日が明るい陽射しとともにぃ、
素敵な笑顔の時間を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。