なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうちゃブイ夜ぅ

 2時半にで出掛ける時は霧が出てたのでぇ、

きっと帰る頃は雨になるのかなと思ってたけどぉ、
幸いにも7時になっても雨は降ってなかったよぉ。
 
ちょこっとチャブイ感じはしょうがないよねぇ。
帰りにスーパーに寄って焼きそばとコロッケパンをぉ、
ゲットしてラッキーで帰還したんぞねぇ。
 
チャブイのにストーブは点いてないのでぇ、
今晩は炬燵だけらしいんだよぉ。
晩餐はだし巻きと冷奴・・・(○A○;)ひぇー。
冷奴は味噌汁に入れて食べることにしてぇ、
だし巻きときんぴらを一気にかきこんでぇ、
あとはゆっくりワインで流し込んだらぁ、
ご馳走様ぁ・・・・。
 
うーチャブイ夜は長いから、お湯割りにしようかなぁ。
一気に晩餐を飲み込んだせいか、あまりお酒を飲めそうにないかぁ。
ただの緑茶だったら良いのかなぁ。
温かいお茶割りはいまいち美味しく作れないしねぇ。
わいん一杯だけで酔えないままはひさぶりでーぃ。
 
まぁ取り敢えずは良い事だらけの水曜物語がァ、
感謝とに終了で御座るよぉ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃまのぉ、
お茶で~~ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!~ぃ。
明日に向かってワクワクで進んでいこうよねぇ。