なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の曇り空ぁ

 1時間前にチコっと目覚めたら、薄曇りだったぁ。

 
ストーブを(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
安心の2度寝え再突入ぅ・・・。
 
ポワッと気が付いたので、そろそろ起床時間かなとぉ、
時間を見たら(*゚0゚)ハッ5分過ぎてたぁ・・。
 
急いで起きだそうとしてたら、ガッタガッタと作動音とぉ、
一緒にかかちゃん出現の気配がしてきたぁ。
 
慌てて朝の流れを開始で、室内干しの点検してからァ、
TVも(=^‥^=)σ【恩】させて、珈琲準備だべぇ。
 
何とか帳尻合わせて一先ず恩隊務だすぅ。
TVの予報を見ながら、ドリップ準備ぃ。
1日曇り模様なんだねぇ・・・。
 
昨日焼き上げた食パンがトーストされてぇ、
登場したのに合わせて、珈琲が熱々で仕上がったのでぇ、
カップに満たしてエネルギー茶事を楽しもうぉ。
 
最近ずっと睡眠用に誘導瞑想を編、集してたのでぇ、
昨夜はひさぶりに八大菩薩、八大観音、五大明王を、
暗記用にアイホンに登録し直したけどぉ、
菩薩様を暗記しだすと、観音様や明王様がど忘れしたりでぇ、
寝ながらそれを繰り返してたら、朝になっちゃったぁ。
又当分暗記遊びを楽しむことにしようっとぉ。
 
さぁ本日も良い事だらけの木曜物語を、
感謝と一緒にいざ歩き出すので御座るよぉ。
C= C= C= C= C=ヘ(・(ェ)・)ノ スタコラ。
 
皆様の1日が笑顔の時と共に、曇りも味方にぃ、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。