なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな夜ぅ

 出先からさぁ帰ろうかと外に出たらぁ、

ちゃぶさもチコっと穏やかな夜になってますぅ。
 
いつものようにスーパーに寄り道をしてぇ、
一廻りして和菓子のモナカをゲットしてぇ、
カレーパンの値引きを待ってたらァ、
中々値引きの順番を待ってたけどぉ、
後5分かなというところで、痺れを切らしてぇ、
まぁ良いかで我慢だべなぁ。
 
無事帰還したところで、乾杯準備すっかとぉ、
その日の気分で赤と白のワインを適当ブレンドでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯で~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
皆様の週始めはすんなりいつもの流れを、
マイペースで対処出来ましたべかぁ。
頑張った皆の笑顔の夜にぃ、
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯で御座るよぉ。