なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の曇り空

 お腹が空いて目が覚めたら外は薄曇りの始まりかぁ。

少し早いけどお腹が空いたのでぇ、
いつもの流れを始めるかと起き出すことにぃ。
 
ストーブTVを(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しの洗濯物は多めだったけどぉ、
ありがたきかな、順調に乾燥しておるぅ。
 
カカちゃん起動までは時間がありそうなのでぇ、
先ずは紅茶を楽しむことにするべぇ。
 
紅茶を飲んだらお腹が急に主張仕出したのでぇ、
蕎麦にしようか、レトルトカレーにするか・・。
ここしばらくお米を食べてないのでぇ、
レトルトカレーにするかって事でぇ、
唐辛子を噛りながら*1モグモグ、
エネルギー装填開始でぃ。
 
ようやく落ち着いたところでぇ。
本日は婆様が施設からお戻りになる日なのでぇ、
3時までに室内干しを済ませて、部屋の準備しよぉ。
 
お昼はもやしラーメンか天気が良ければァ、
つけ麺にしようかなぁって寸法よぉ・・・。
珈琲準備はかかちゃんの起動音がァ、
聞こえてきたら始めようぉ。
 
でぃは良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒にあるき出そうじゃないのぉ。
連休二日目、皆様の1日がわぃわぃ笑顔の時とぉ、
共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。

*1:o'(~)'o