なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわちゃぶくなーぃ

 出先から帰ろうと外に出たら、あらっちゃぶくなーぃ。

なんか嬉しいじゃないのぉ。
 
日中はポカポカだったので、それが夜になってもぉ、
冷えてないのは、嬉しかとよぉ・・・。
 
気を良くしてスーパーによったら、ラーメンがお求めやすくぅ、
なってるので2種類ゲットぉ。
もう一店別のスーパーに寄ったら、有名店のつけ麺がァ、
半額になってたので、ラッキーでゲットだぁ。
 
基地に戻ったら直ぐに冷凍にしてこれで当分楽しめるなぁ。
晩餐はカレーの日なので、唐辛子を噛りながらァ、
良い事だらけの金曜物語に、あん者と一緒にぃ、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
皆様は連休の方が多いのかなぁ。
3連休を思い切り楽しもうね、皆の笑顔にぃ、
ヾ(=・ ェ ・=)ノ■☆乾杯だべすちゃ。