なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうばう心地良い夜ぅ

 変速出動のかかちゃんは無事に3時に帰還したのでぇ、

準備をしてた餡掛け堅焼きそばを出してあげてぇ、
その間に食後の珈琲準備をぉ。
 
遅い昼食を美味しく済ませたら、空かさず熱々の珈琲を、
楽しんでいただいてる間に自転車のメンテを・・・。
 
朝出動時に気にしてた自転車の後輪はァ、
やっぱす帰還する途中で少し抜けてきてるらしいのでぇ、
水にチューブを浸して調べたら、一周目は気が付かなかったけどぉ、
2周目にようやく判明ぃ・・・少し多めに空気を入れ直したらぁ、
針の穴の位からほんの少し空気が漏れてたのよぉ。
 
あーらよっとちょいちょいと直して修理完了でィ。
これでガウもヽ(・(ェ)・)ノp■~~~対夢だすぅ。
 
日が暮れてきても直ぐに冷え込んでこないのでぇ、
乾杯準備は発泡酒でいこうかなぁ。
 
さぁ本日も良い事だらけの木曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了に向かっておるので御座るぅ。
 
皆様の頑張った1日の楽しい夜にご苦労ちゃまのぉ、
乾杯で~ぃ☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。
明日も素晴らしい日が待ってる良きかなぁ良きかなぁ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。