なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい陽射しの木曜

 明るい陽射しにさぶい朝の始まりだすなぁ。

 
少し早めに起き出してストーブTVを(=^‥^=)σ【恩】。
朝の流れを始めるかぁ。
室内干しを点検したら、一先ず温かい紅茶を楽しんだらぁ、
ちゃぶそうな空の下を、ゴミ出しに行ってこないとねぇ。
 
自転車でひょいひょいと任務完了で戻ったらぁ、
珈琲準備を始めるかぁ・・。
お湯が沸きかけてきたところで、ガタゴト起動音と一緒にぃ、
かかちゃんが出現してて、トースト準備に入ったのでぇ、
適当ブレンドの濃いめでドリップ開始だべなぁ。
 
天気は今日も良好なので、ありがたやンだよねぇ。
熱々で香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、エネルギー装填、
楽しもうじゃ御座んせんかぁ。
 
かかちゃんは10時半出動でぇ、
3時帰りの変則任務らしいのでぇ、
餡掛け堅焼きそばにしてあげッペがなぁ。
 
カカちゃんの自転車今度は後ろのタイヤがァ、
空気が抜けるらしいので、後で見ることにするべぇ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
いざ C= C= C=ヘ(・(ェ)・)ノ スタコラサッサとぉ、ある来出すので御座候ぉ。
 
皆様の一日が明るい陽射しとともにぃ、
素晴らしい時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。