なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばうわ11月の夜にぃ

 さぁ帰ろうかと外に出て、11月の夜を足早にぃ、

車に乗って暖気運転をしてから発進〰ん。
 
スーパーに寄って、ラーメンを探しついでにぃ、
値引きに釣られて焼きそばもゲットしちゃったべさぁ。
 
かかちゃんは10時半出動でぇ、3時帰りなのでぇ。
お昼は焼きそばにしてあげようかなぁ・・。
ひさぶりんこの堅焼き餡掛けでも良いよねぇ。
 
晩餐はロールキャベツでご苦労ちゃんのぉ、
乾杯なんだべすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。
 
皆様の頑張った一日にご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!だべよーん。
ワクワクで歩いていくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。