なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜のチャブイ朝ぁ

 夜明け前から辺りから急に冷え込んできてぇ。

チャブくて目が覚めたんだよぉ。
 
炬燵を点けても居間の空気が冷えてたきた感じでぇ、
我慢できずに6時にストーブ(=^‥^=)σ【恩】、
させたところで安心で2度寝へぇ・・・。
 
最低の温度設定なので、中々暖まらないけどぉ、
早目に起きて活動開始でーぃ。
 
室内干しも流石に室温が下がっているのでぇ、
いまいち乾燥状態が進んでいないんだなぁ。
 
いつものタイミングでゴットゴットの起動音とぉ、
一緒にかかちゃんが出現〰ん。
 
トースト準備でオーブンに投入した音でぇ、
適当ブレンドでドリップ開始ぃ。
 
予報は1日お天気マークなのでまずはぁ、
良ガッペなぁ・・・。
 
かかちゃんは休日になりそうなのでぇ、
お昼はタンメンにするか、スープパスタも良いかもなぁ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
でぃはそろそろ開演で御座るぅ。
皆様の1日がこの明るい陽射しのようにぃ、
明るく素敵な笑顔と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。