なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす静かな夜ぅ

 今朝は昨夜の強烈な豪雨の音が凄かったなんてぇ、

夢のように明るい陽射しで、ありがたきかなと感謝でぇ、
起床させて頂きやんしたぁ。
 
心配してた台風の影響は強風だけを残してった中を、
婆様は笑顔で無事施設に戻っていかれますたのさぁ。
 
陽射しは暖かく、強風だけど冷たいこともなくぅ、
洗濯物が外に出せないのが、残念だしたのすぅ。
 
晩餐は珍しくトンカツだったので、赤ワインを準備ぃ。
強風の中を頑張ってくれたカカちゃんに感謝でぇ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
皆様の週始めの一日はいつもの流れにぃ、
すんなりで過ごせますたかぁ。
頑張った笑顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
明日も笑顔の時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。