なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわだべじゃ

 かかちゃんは無事3時に帰還してきたのでぇ、

醤油タンメンを出してあげてからァ、
熱々の香り珈琲を味わって頂いて一安心。
 
さぁそこで又瞑想用の曲が増えたのでぇ、
アイホンアイポッドに入れようとぉ、
あれこれ迷いながら試行錯誤でぇ、
アチコチいじくり回してようやく完成と思ったらァ、
5時間過ぎてたぞなぁ。
(’(エ)’;)ほへぇ~疲れたびぃ・・・。
 
もうアイポッドアイホンも古い機種なのでぇ、
多分この作業はしないだろうけどぉ・・。
閃いたら又行き当たりばったりが始まるかもねぇ。
 
途中で晩餐挟んで気にしながらなのでぇ、
乾杯もそこそこにパソに向かって奮闘してたのでぇ、
ブログ始めたのは11時からになっちまったのさぁ。
 
さぁ本日も良い事だらけの木曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了だべさぁ。
焼酎の水割りをゆっくり飲めるぞと言ってもぉ、
もうすぐ12時かァ・・。
 
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべよぉ☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。