なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の明るい空

 明け方冷え込んできてチャブくて目が覚めたらァ、

窓に明るい陽射しが射してるから、起きなきゃぁ・・。
 
先ずはTVとストーブ(=^‥^=)σ【恩】したらぁ、
室内干しの点検をしたら、ゴミ出しに行かねばぁ。
 
外はキリットさぶそうだからぁ、
ジャケットにマスクと帽子を被って出動〰ぉ。
あじゃ~(´(エ)`;)ノ少し湿っぽくてぇ、
外はサブイったらありゃしない。
 
早速お湯を沸かして珈琲準備の前にぃ、
紅茶を飲んで温まろうかなぁ。
 
最近紅茶と珈琲のブレンドが美味しいことにぃ、
気が付いたんだなぁ。
 
かかちゃんは少し遅出らしいのでぇ、
起動音が聞こえてきたら、ドリップ準備すっぺがァ。
 
さぁーていい天気に恵まれた始まりぃ、
良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
いざ歩き出そうでは御座候ぉ。
C= C= C= C= C=ヘ(・(ェ)・)ノ スタコラサッサァ。
 
皆様の1日が笑顔の楽しい時を過ごせますようにぃ、
祈っちょりますたぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。