なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぽた雨

 出掛ける時はサーサー雨だったのでぇ、

傘を持参したけど、帰りはポタ雨だったのでぇ、
小走りに車に駆け込んで⌒(=^‥^=)⌒。
 
(’(エ)’;)ほんでもラッキーな事にぃ、
スーパーに寄ったら雨は止んでくれたのよぉ。
 
取り敢えず一廻りしていつものカレーパンがないのでぇ、
淡路島の玉ねぎカーパンをゲットしてぇ、
値引きついでに唐揚げゲットしてから帰還。
 
今日も無事終了で、穏やかな夜になってまするぅ。
友人から風邪気味のメールが来てたのでぇ、
子供を育てながらだと自分が二の次になるのでぇ、
大変だねぇとぉ・・・。
 
そっかぁカカちゃんに任せきりだったからぁ、
そんなこともあったよなぁ。
だからかかちゃんと子供は繋がりが深いんだねぇ。
 
本日も無事水曜物語が穏やかな夜と一緒にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯だのすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
皆様の頑張った充実で過ごせた笑顔の一日にぃ、
ご苦労ちゃまの乾杯だべなぁ。
明日もマイペースで過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。