なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ静かな夜ぅ

 曇りの始りから徐々に晴れてきてくれたのでぇ、

室内干しも早く乾燥できたのすぅ。
 
今日は春先の灯油が切れたのでぇ、
調べたらホームセンターがリッター78円だったのでぇ、
ゲットついでに、箱ワインもゲットしてきただぁ。
 
基地に帰還したら、カカちゃんも丁度早目のぉ、
ご帰還で御座ったので、直ぐにご苦労ちゃん珈琲を、
淹れてあげたんだすぅ。
 
今日は婆様のお世話になってるケアーマネージャーさんがぁ、
来月の予定の確認に来てくれたので御座んしたのでぇ、
得意の珈琲で一息して頂きましたのさぁ。
 
落語の中で冴えない旦那が作った棚の話でぇ、
それが壊れたって内容だけど、落ちのセリフがぁ、
「何かのせやがったかぁ」がぁ、
エンドレスで朝から浮かんでくるんだよなぁ。
 
まぁそんなこんなでカカちゃんも珈琲を楽しんだしぃ、
6時になったのでワインで乾杯準備を始めるかぁ。
 
てな訳で良い事だらけの火曜物語もぉ、
穏やかな夜になっちょりますけん、
ワインでご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
皆様の頑張った1日の笑顔に御苦労様のぉ、
乾杯で御座るぅ(o(ェ)o)/ノ■☆!。