なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ豪雨の夜ぅ

 昨晩から強くなりだしてた雨は今日になってぇ、

ますます元気よくなって豪雨って感じだなぁ。
 
台風が徐々に近づいてきた感じかなぁ、
風も出てきたからねぇ。
 
途切れることのない豪雨では、基地に缶詰状態なのでぇ、
古いアイポッドアイホンに瞑想用の曲を入れようとぉ、
チイとも解らないながら3時ころから始めたんだけどぉ、
出来上がったのは6時過ぎだったぁ。
 
ネットで説明を読めばいいのにと思う方もぉ、
いるんだろうけど、それを探し当ててぇ、
読むのが又面倒なことにぃ、
 
アイポッド何かは初期型なんだろうけどぉ、
今頃初期型を使ってる方もいないのかぁ、
分からずじまいでぇ・・・。
 
やり方が全然違うし、次にやる時は又苦労するなぁ。
でももうやることもないかぁ・・・。
 
明日は婆様が施設に戻る日なんだけどぉ、
台風は大丈夫かなぁ・・。
さっき施設から電話で9時45分頃の迎えらしいけどぉ、
台風の状態では遅れるらしいのでぇ、
しょうがないよねぇ・・。
 
その前に豪雨だったらかかちゃんを会社までぇ
送っていってあげようと、話し合ってますぅ。
 
予報もどんどん変わってきて、今晩過ぎたらァ、
朝方は曇りマークだけど、そうなってくれたらァ、
ありがたやぁ(=^‥^=)人 (_ _)コクッ。
 
6時過ぎたので箱ワインでお毒未開始なんでぃ。
白と赤を適当ブレンドで楽しもう(〃^∇^)oむひひ。
 
さぁ豪雨も時々弱まるようになってきたのでぇ、
いい傾向だすぅ。
良い事だらけの日曜物語も、感謝と一緒に終了にぃ、
向かって御座候だべなぁ。
皆さんも流石に今日は缶詰だっただろうからぁ、
楽しい夜にするべねぇ。
皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯~ぃ!
 
明日は曇りで始まりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。