なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでーす雨上がりの夜

 心配してた雨も3時半過ぎにちょこっとぉ、

弱まってくれたので、婆様は余り濡れること無くぅ、
縁台に車椅子で横付けして無事着艦〰ん。
 
送り届けて下さった施設の職員の方にぃ、
御苦労様ありがとう (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
早速温かい生姜湯を飲みながら和菓子を、
召し上がったらコロリと炬燵で横になったけどぉ、
炬燵がさぶいと仰るので、(=^‥^=)σ【恩】してぇ、
少ししたら高いびきで熟睡モードへぇ。
 
カカちゃんに仕事用にラップトップのぉ、
中古の本体が届いたので、早速設定に入ったけどぉ、
いまいちワイファイが遅いんだよなぁ。
 
おまけに付いてきたワイファイのUSB子機が、
古いタイプなんだろなぁ・・・。
 
新しいタイプもそんなに高くないからぁ、
買えばいいのにと言ったんだけどぉ、
ネットをするわけじゃないしと言うんだよぉ。
オフィースダウンロードするのにぃ、
1時間かかってる途中だけどぅ・・・。
 
そろそろ6時になるので、コナンも始まるのでぇ、
ワインで乾杯準備しようかなぁ。
月曜日は台風が来るという予報だけどぉ、
婆様が施設にお戻りになる日だけどぉ、
大丈夫なんだべかぁ・・。
 
さぁて本日も良い事だらけの土曜物語がァ、
感謝と一緒に終了で御座るよぉ。
皆様は充実の一日を過ごされましたんだべかぁ。
楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯~ぃ!。