なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう雨音の土曜

 一晩中こうも降るもんかと思うくらいにぃ、
途切れない雨音で始まる朝ぁ。

少し遅れて目が覚めたけどぉ、
いつもの流れを、はじめるかぁ。
TVとストーブ(=^‥^=)σ【恩】。

室内干しを点検したら、紅茶を飲みながらぁ、
カカちゃんの起動を待つことにすっかぁ。

婆様は三時過ぎに施設からお戻りになられるのでぇ、
そん時は雨が止んでてくれたらぁ、
婆様が濡れないで済むんだけんどなぁ・・・。
それまでに部屋の準備をしておこうっとなぁ。

ガタガタ起動音とともにかかちゃん出現~ん。
「ごめん食パンがないんだったぁ」。
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~....う・・うそ。

先ずはドリップの準備してぇ、
熱々で仕上げたらカップに注いでぇ、
珈琲対夢はバナナでエネルギー茶事だすぅ。

さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
雨も味方に歩き出そうかねぇ。
皆様の一日が楽しい素敵な時間をぉ、
過ごされますようにぃ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。