なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ夜の雨音

 チャブイ1日だったすなぁ。

かかちゃんが朝出動してから、ストーブ一旦消したけどぉ、
チャブイなぁと思わず呟いてたのでぇ、
お昼からストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
22度で小部屋設定にして、何とか過ごしてますたぁ。
 
室内干しは今日は中々乾燥できなくてぇ、
4時半過ぎてようやく回収できたのすぅ。
 
かかちゃんはいつもより早目の5時過ぎにぃ、
無事帰還してくれたので、早速熱っ々の珈琲を、
淹れてあげたのすぅ。
行き帰りもさーさー雨で御苦労様なこってぃ・。
 
一息ついて頂いたところで、乾杯準備しようかなぁ。
箱ワインでお毒味を開始するべさぁ。
 
さぁ本日も良い事だらけの木曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了で御座りまするぅ。
 
皆様の頑張った笑顔の1日と楽しい夜にぃ、
御苦労様の乾杯で御座るぅ。
☆■ヾ(=・ ェ ・=)弥栄ぁ!。