なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわっちゃブイ夜

 出先から帰ろうと外に出たらヾ(;´(エ)`)チャブぃ。
日中は天気が良かったけど夜は同じなんだなぁ。

予報だとまた明日から雨模様で冷えるらしいからなぁ。
ファスナー閉じてちゃっちゃかと車に乗り込んでぇ、
少し暖気すルベかぁ・・。

大きいスーパーでは一廻りしてみたけどぉ、
空振りで買い物は小さいスーパーに寄ったらぁ、
お買い得のラーメン2種類と焼きそばをゲットぉ。

晩餐は嬉しいことにロールキャベツだったのでぇ、
良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。

皆様の頑張った1日の笑顔の夜にぃ、
御苦労様ンサで、☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
素晴らしい明日に向かってワクワクで進んでいくべねぇ。