なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の明るい陽射し

 早目に目が覚めて窓を見たら明るい陽射しだぁ。
ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~ようやく晴れてくれたかぁ。
 
TVを(=^‥^=)σ【恩】させてからァ、
朝の流れを対処で、室内干しを点検したらァ、
ゴトゴト起動音とともに、かかちゃん出現〰ん。
朝食準備に入ったところで、珈琲準備開始でぃ。
 
TVの天気予報では6日降りの晴れ間らしいけどぉ、
明日から又ガクッと雨模様みたいだなぁ・・。
 
取り合えすは今日の良き日を楽しもうぉ。
じっくりドリップして仕上げた自信作造を、
カップに満たして昨日焼き上げた食パンがァ、
こんがり良い香りで登場ぉ。
 
さぁエネルギー茶事を楽しもうじゃないのぉ。
洗濯物を探して回しちゃおうかなぁ。
 
でぃは良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
ワクワクわっ君で歩き出そう C= C=ヘ(・(ェ)・)ノ スタコラ。
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔の時を過ごせますように願い奉りまするぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。