なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぅ雨上がり

 午後になってようやく雨が上がってくれたけどぉ、

湿気ムンムンでいつ降り出しておかしくない雰囲気だぁ・。
 
3時過ぎに買い物に出て、婆様の和菓子とぉ、
箱ワインと焼酎を、(〃^∇^)oむひひ、
ゲットしてきたんだよー〰ん。
 
小腹が空いたので、素麺をお椀一杯食べたらぁ、
お腹いっぱいになっちゃたのでぇ、
晩餐はお酒だけでいいかもぉ・・・。
 
かかちゃんは6時半過ぎに帰還するだろうからぁ、
珈琲準備して待つとすっかなぁ。
結構チャブイかな、パソ打つ手が冷えてるなぁ。
 
先ずは炬燵を(=^‥^=)σ【恩】させてっとぉ。
かかちゃんが帰還したらストーブを点けるべかぁ。
 
今日も良い事だらけの火曜物語も雨も上がりぃ、
感謝と一緒に終了に向かっておりやすぅ。
 
皆様の頑張った1日の笑顔の夜にぃ、
ご苦労ちゃんの☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。